大泉洋

ブレイブストーリー

去年映画を観に行きましたが、TVでやるっていうので

もちろん観ました。

今日はちょうどブレイブストーリーが始まる時間に

肋間神経痛が襲ってきて、横になって痛みが治まるのを

待ちながら観ていました。

今は痛みは少し引いています。

ところでブレイブストーリー

私がちょっと~と思ったのはエンディングだ。

ウエンツと洋ちゃんが声優として出ている以上

間違いなく鬼太郎の宣伝が入るのは分かっていたけど

エンディングはちゃんと聴かせて欲しかったな~。

何故かと言えば、去年劇場で見たときに

すごく泣けたのはちゃんとエンディングまで観たからなんだよな~。

あ~涙出てきた~みたいな所でブツッと切られるとね…

若干消化不良気味ですよ。

いえ、いいんですけどね洋ちゃん見れたから。

今度DVD借りてきてゆっくり観よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUE検定

チームナックスハイパーリンク バカ列車で行こうさんの

第2回全国一斉CUE検定を受けさせていただきました。

結果は惨敗ですよ。

来年はもっと頑張って平均点以上は取りたいな~。

このブログ内に検定結果の認定証が貼ってあります。

問題と答えがありますので、興味のある方は

ぜひどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワーの感想

ご飯も食べて、お茶を用意して

トイレも行って、万全の体制で見ました。

まずは

やっぱり泣きました。号泣ではなかったけど

オカンのお葬式の後のオカンの手紙のシーンが

泣けました。「ボク」の泣き笑いの顔が印象的だったと思います。

やっぱり原作も読むべきだな…。

今回は原作を読まずに見てしまいました。

洋ちゃんだから見ようとも思っていたけど

見ているうちに、洋ちゃんが~とか言う感じが

無くなってきたのはちゃんと「ボク」になっていたからですかね

ファンの贔屓目のせいなんですかね、良い演技だったんじゃないですか?

敢えて一言言うならば、ちょっと淡々と話が進んで

本当なら二時間半には収まりきらなかったのを

無理やり詰め込んだ感があったので、もうちょっと

ゆっくり見たかったな~って気がしました。

全体的には、良い出来…だったよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSソフト

洋さん、今度はDSソフトの声出演。

レイトン教授と不思議な町

2007年2月15日発売

私がDSを買ったのを見越しての

発売ですか?…んなこたぁ無いか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

11月18日に放送が決定したそうです。

良かったね~

洋ちゃんはまたダイエットするとか言ってましたが

無茶はしないでね。

今は「どうでしょう」をやっているようだが

相変わらずヒゲとやりあっている様子…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレイブストーリー

今日はサトミ。ちゃんブレイブストーリー

観てきました。

内容は、まだ観ていない人もいると思うので

ここでは触れませんが

原作を読んでいない私には

結構納得のストーリーだった気もします。

所々、若干「ん~?」って所も

あるんだけどね…。

泣いてしまったので、よろしかったのではないか、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CUEダイアリー

久々に洋さんの書き込みがあって

読みながら、やっぱり泣いてしまいました。

洋さんが一番つらいだろう事は

判っていました、この件に関しては

何も言わなくてもいいな…とも思っていたので。

HTBのドラマでずっとリーダーと一緒にいて

こんな時に仲間が一緒にいてくれたことが

救いになっていたんだな~って。

東京タワーはお蔵入りにはしないそうです

楽しみが伸びたと思って待ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念です

東京タワーが放送延期との事…。

今のところ、めちゃイケ!以外の番組の変更は

無いようだけど、この先は判らないね。

楽しみにしてたんだけど…

このまま放送されないなんて事になってしまったら

なんて考えてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラクル

洋さん、今日は朝からフジテレビに出ていますが

めざましテレビの占いカウントダウンで

おひつじ座…最下位でしたね。

とくダネ!の血液型選手権

B型…最下位でしたね。

                                                   

ご自分が出演された番組の占いの結果が

両方最下位なんて

流石だもの。

やっぱり洋さんには笑いの神様がついていらっしゃる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日

今日は洋ちゃんのお誕生日ですね~。

33歳ですか~

いや~おめでたい。

今日から群馬テレビで

『1×8いこうよ』も始まります。

なんだか、たくさん見られて嬉しいですね。

今日はこちらのDVDでも見ながら

洋ちゃんのお誕生日をこっそりお祝いしたいと思います。

                                                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧