映画・テレビ

新番組

4月といえば新番組が始まりますね。

日テレさんでは何やら

小林聡美さんともたいまさこさんの番組が始まるとか。

2クールという番組らしいんです。

詳しくはHPでどうぞ。

ゲストにあの方をと思ってしまった方は

フジテレビじゃないんだから!と自らに突っ込みを入れてください。

意味の分からなかった方は…すみませんでしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンピース

観てきました。

ワンピース THE MOVIE

泣けた泣けた。

とだけ言っておきましょう。

まだ見ていない人もいるでしょうからね

ちなみに私はサンジくんが好きですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

工場萌えとダムサイト

昨夜NHKのつながるテレビ@ヒューマン を見ていたら

工場萌えな日々ダムサイトというHPから写真集が出ているという

情報があって、もう興味津々で見てしまいました。

あなたはどちらに惹かれますか?見たいな事をテレビ画面から問いかけられ

「う~どちらも惹かれる~」と何故か夜中に一人悶絶気味…

ちょっと気持ち悪いですか?私

ダム好きなのは友達などには知れ渡っている事ですが

工場に萌えるのも分かるな~夜のライトアップされてる工場なんて

見とれてしまうほどよ。

これはきっと『天空の城ラピュタ』の影響かと思っているのですが

あの映画って工場が素晴らしく描かれていたでしょう?

…いかんいかん世界に入るところだった。

興味のある人は一度観てくださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもん

昨日、甥っ子と映画ドラえもん観てきました。

何だかとっても良かったですよ。

さすがに大泣きはしなかったけど

ちょっとホロッとしてしまいました。

周りは小さな子供ばかりだったけど

子供は素直に反応して、面白いところは

思いっきり笑ったりしているのを

見ていたら、それもまた楽しくなってしまったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)