日記・コラム・つぶやき

やっぱり

いくつも日記を書くのは無理だ…。

でも、裏日記を始める前の事も書いてあるから、こっちも続けたい。


私は元気です。
長い目でこのブログも見守ってくださると嬉しいです。

| | コメント (1)

ホントに久しぶり

いやぁ、何ヶ月ぶりでしょうか。

こっちの日記は全く更新してなかったですね…。

今日は猛暑日な一日。

久々にクーラーを入れました。

そんな我が家の玄関はすでにハロウィンになっちゃってますけど…。

P9030132

リビングの方は相変わらずディズニー三昧で

こちらはローソン限定のフィギュア

P8220125

こちいは50’sCafeという食玩を大人買いしました。

P8220123

ちなみに今年の夏は那須に行って来たんですけど、

トリックアートで大喜びしてきました。

キリンに舐められる夫

P8130041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりだよね

どうも、1週間くらい前に夢に松本潤が出てきたので、映画を観に行かなくては行けない衝動に駆られているけ~さんです。

まったく更新しないまま日々は過ぎていきました…。

特に変わった事はございません。

今週末にフリマがあるので、今になっても商品製作に追われています。

それではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春本番と値上げ前に

P4030065

家の前の桜も満開です。

今日はとても暖かかったですね

日も延びて春本番な感じです。

ところで今月から食品が相次いで値上がりしましたね。

ホームベーカリーでパンを焼いている私にとって

小麦粉の値上げは痛いです。

と言うわけで、25kg買ってしまいました。

P4030068

これでしばらくは大丈夫かな?

次は国産小麦になるかも知れんな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜日記

P4010063

ここのところ寒い日が続いています。

日本語は綺麗な表現が多いですね

桜が咲くこの時期の冷え込みは「花冷え」

夜桜見物などに行って風邪など引かれませんよう…

P4010064

あ、今日は4月1日

エイプリルフールとは言いましても

特にウソをついて楽しむ事も無く…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜日記

P3280060

1日でずいぶん開いてしまいました。

もう今週末はお花見に

ちょうど良いんじゃないでしょうか…。

P3280062

全体を見ても大分咲いてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜日記

P3270058

春らしい日が続いてますね。

家の前の桜も開いてきました。

でも全体的にはこんな感じですよ。

P3270059

満開まではもう少しですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちは

P3230032

すっかり春の気分です。

花粉症も絶好調

でもこんな並木を見てしまうと

嬉しくなって外に行きたくなっちゃいます。

P3230038

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開花予想

桜の開花予想が出ましたね。

寒い日が続いてますが、春はもうそこまで来ているのね。

春といえばおなじみ、JR東海の

「そうだ京都、行こう」ですね。

今年もサイト見て、うはうはしてます。

私の桜日記もこっちのブログに来ても

続行しますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ですわ

全く更新してないですね。

ええ…ぐうたらはしています

裏日記は更新してますよ~。結構まめに。Rimg0054

                      

                        

                             

                            

                                                

さて、モコが我が家に来てちょうど1ヶ月です。

体重は89g

順調に成長しています。

まだまだ寒い日が続きますが

春も少しずつ近付いている…

と思いたい今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧