ブログ引越ししてます。

随分前からですが、こちらに移動しています。

まぁ、そんなに更新してませんけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

いくつも日記を書くのは無理だ…。

でも、裏日記を始める前の事も書いてあるから、こっちも続けたい。


私は元気です。
長い目でこのブログも見守ってくださると嬉しいです。

| | コメント (1)

携帯

そうかそうか、携帯からも更新できたね。

最近、携帯を機種変したからカメラもよくなったんだなぁ。

これからは携帯からも更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホントに久しぶり

いやぁ、何ヶ月ぶりでしょうか。

こっちの日記は全く更新してなかったですね…。

今日は猛暑日な一日。

久々にクーラーを入れました。

そんな我が家の玄関はすでにハロウィンになっちゃってますけど…。

P9030132

リビングの方は相変わらずディズニー三昧で

こちらはローソン限定のフィギュア

P8220125

こちいは50’sCafeという食玩を大人買いしました。

P8220123

ちなみに今年の夏は那須に行って来たんですけど、

トリックアートで大喜びしてきました。

キリンに舐められる夫

P8130041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりだよね

どうも、1週間くらい前に夢に松本潤が出てきたので、映画を観に行かなくては行けない衝動に駆られているけ~さんです。

まったく更新しないまま日々は過ぎていきました…。

特に変わった事はございません。

今週末にフリマがあるので、今になっても商品製作に追われています。

それではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新番組